自然な顔全体のバランスを考えた美容外科治療

 

目の左右差をそろえたい・・・

 

あごが出ているのを目立たなくしたい・・・

 

しわやたるみの少なかった以前の自分に・・・

 

 

1.それぞれの「こうなればいいな」に答えるために、

・気になっていることについて、まぶた輪郭など各部位を専門とする医師がくわしくお聞きします。

・ご希望をふまえて最適な治療を提案いたします。

 

2.自然な笑顔を引き出すために、

二重の幅歯の見え方など、顔には美しく自然に見えるバランスや基準があります。これらをもとに、強すぎる個性をおさえたり左右差をめだたなくすることで自然な笑顔を引き出す治療を心がけています。

・自然なバランスをこえた変化を希望される場合は、治療をお引き受けしないこともあります。

 

3.安心して治療をうけていただくために、

・当院で治療を受けられた方の写真や、ご自身の写真を使ったシミュレーションを提示しています。

(治療を受けたいと考えている方にお見せすることを承諾された方の写真を治療の説明に使わせていただいています。顔の一部だけの使用承諾をいただいている場合もあります。)

・治療にかかわる合併症、費用、回復までの期間などについて医師からていねいに説明します。

 

目指すのは顔全体が調和した自然な美しさです。