11月12月の診療時間と担当医師について

※年内の診療は12月29日(土)までを予定しています。

女性医師が毎日診療を行っています。お気軽にご相談ください。

※輪郭や鼻の治療などで山下昌信医師の診察をご希望の方は予約時にご確認ください。

9月10月の診療時間と担当医師について

※10/26(金)は学会参加のため休診とさせていただきます。

女性医師が毎日診療を行っています。お気軽にご相談ください。

顔のクリニック金沢が取り組む痛みの少ない治療

顔のクリニック金沢では痛みの少ない治療を心がけています。

痛みを和らげるための8つの取り組み

1.今まで受けた麻酔が効きにくかったなどの経験を確認し、十分な対処をいたします

2.治療の内容にあわせて、クリーム、シール、注射の「痛み止め」を使い分けます

3.注射には「極細の針」を使います

4.注射の痛み止めは一度に注入すると痛みを感じやすいためゆっくりと時間をかけて少しずつ注射します

5.クリームと注射のように痛み止めを組み合わせたり、麻酔が効くまで十分待つなど、痛みの少ない治療のために手間と時間を惜しみません

6.痛み止めだけでは不安な方には、麻酔だけを専門に行っている「麻酔科専門医」が行う全身麻酔をご案内します

7.抜糸やテーピングなどの術後ケアも不安や痛みが少なくなるよう配慮いたします

8.処置中や手術中は落ち着ける音楽や声かけなどで痛みへの不安を和らげます

はじめての方へ

・診察は予約制です。当日の診察を希望される場合は、電話でのご確認をお願いいたします。

・駐車場はクリニック建物うしろにございます。金沢ビーンズさん等と共用の駐車場となっておりますので、お車でお越しの場合はご利用ください。

・手術は一部の治療を除いてご予約が必要です。診察後に手術日時のご相談を承ります。

料金表の表示価格はすべて税抜き価格です(別途消費税がかかります)。

・診察時間、予約の受付時間はこちらをご確認下さい。

・午前の新患受付は11時30分まで、午後の新患受付は17時までとなっております。

・土曜日や連休前などは手術が混み合う場合がございます。手術予約を希望される場合は、日程にゆとりをもって診察にお越し下さい。

女性医師による下まぶたのくま、ふくらみ治療についてはこちらをご参照ください。

・その他よくあるご質問についてはこちらをご参照ください。

お車でお越しの方へ〜駐車場について〜

駐車場はクリニック建物うしろにございます。